名古屋唯一 慢性腰痛専門整体院 レアナ

名古屋腰痛専門整体院 レアナ

YBさんの痛み

こんにちは。

NHKためしてがってんでも
特集された今、大注目!
筋膜リリースの施術を受けられます。

名古屋市唯一の腰痛専門整体院 
レアナ-Leana-
国家資格を持った
院長の伊藤慎悟です。

こんにちは。

重症患者、YBさんについて!

まずは重症の定義をいくつか。
1.問題の症状発生から時間の経過。
→対応が早いほどいいです。

2.既往の有無。
→以前の問題と被ると複雑化します。
   それぞれに対し個々で対応して
    いかなければいけない場合と。
3.日常習慣。
→原因が日常習慣が関係すると
    また複雑化。

今回はこの三点が被ってました。
他にも定義はあるでしょうが
まずはこれだけに。

さてYBさんの症状は首を立位や
座位でそると首の後ろに痛みが
発生、、首から肩にかけても
張りが走る。

まずはここをターゲットに。

よくよく話をきいていくと仰向けで
クッションにもたれて長い間、
右手でスマホをいじって後に
びきっときたそうです。

色々触った結果、右手の上腕二頭筋
いわゆるチカラコブの筋でした。
長時間スマホを浮かして持っていた
結果で緊張しつづけた筋に循環不全が
発生し首の動きと肩に痛みを起こした
ようですね。結果、痛みを消失できたと。ちなみにDFAL
ディープフロントアームラインです。
このラインの問題なので首、肩に
症状発生ですね。

f:id:shingomanss:20160506142806j:plain

しかし、硬い椅子に座ると背中から首の痛み、パドリングすると同じ様な痛みが出たと。ここはまた別の問題が
あるのでこれらに対してアプローチを
かけなければいけないですね。

以前の尾てい骨骨折や追突なども
絡んでそうです。
はい、暫くは受けて施術を受けてもらった方がいいです。

待ってますよ!

皆さん、くれぐれも早めに
「私に」連絡下さいね!

慢性腰痛の痛みに悩む人は
今すぐ連絡下さい。
090-6649-7032

ブログ限定
■初回1980円 
初診2000円+施術料7000=9000を
79%オフ!
■二回目7000円 
※痛みの出にくい体づくりを目指す為
  二回はまずフォローを
  させて頂きます。