名古屋唯一 慢性腰痛専門整体院 レアナ

名古屋腰痛専門整体院 レアナ

お得、って言葉を信用できますか?お得したいなら信用してしまいませんか?

こんばんわ

NHKためしてがってんでも
特集された今、大注目!
筋膜リリースの施術を受けられます。

名古屋市唯一 慢性腰痛専門
整体院レアナ、院長、
世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。

本日もブログをお読みいただきありが
とうございます。

今なら『ブログを見た!』と言って頂ければ


毎月6名様に限り


通常7,000円が

1,980円


初回7000円+初診2,000円。


2回目以降 40分 7,000円


整体院 レアナ はこんな保証をお約束します。


1.『ブログを見た!』と言って頂ければ通常7.000円+初診2,000円の治療費を初回特別割引として1,980円で、体験して頂けます。


2.万が一、治療を受けて頂いてもあなたの腰痛が1ミリも改善しなければ、その場で施術費を全額返金します。


なぜ、このような初回特別割引と保証をするのかというとかつまた整骨院に来院された患者様には


整形外科・整骨院・鍼灸マッサージ・整体・カイロなど3つ以上の治療院に通院しても全く治らなかった重症の患者様ばかりです。


そのような患者様は『どの治療院も他と一緒でしょ』と思われている人がほとんどです。


そして、『私の腰痛はもう治らない・・・』とも思われています。


私はそのような患者様の腰痛を本気で治したいのです。


なので、腰痛に悩んでいるあなたに当院へ通院して頂くためにはどうしたら良いのかと真剣に考えて、あなたに掛ける負担や不安を限りなく無くす為にこのような初回限定割引と保証を付けさせて頂きました。


追伸


整体院 レアナ は一人ひとり時間をかけて丁寧に治療しているため、多くの新規の患者様を治療することは出来ません。


先着6名様以降の初回ご予約は通常料金の9,000円を頂戴しますので、ツライ腰痛に悩まされている方は今すぐかつまた整骨院へお電話ください。


■初回1980円 
初診2000円+施術料7000=9000を
79%オフ!
■二回目7000円 
※痛みの出にくい体づくりを目指す為
  二回はまずフォローを
  させて頂きます。


#レアナ#leana#腰痛#痛み#名古屋#名東区#千種区#本山#覚王山#整形外科#整体#治療#理学療法士#原因#ぎっくり腰#ヘルニア#脊柱管狭窄症#坐骨神経症#すべり症#分離症#痺れ#シビレ#背中#下腹部#筋膜リリース#ストレッチ#ベルト#グローバル疼痛セラピスト協会