名古屋唯一 慢性腰痛専門整体院 レアナ

名古屋腰痛専門整体院 レアナ

やりたいか やりたくないか ではない

こんばんは?
おはようございます?

NHKためしてがってんでも
特集された今、大注目!


筋膜リリースを受けられます。

名古屋市唯一 腰痛専門整体院
腰痛改善レアナ91 院長、
世界の日本人を治療する
セラピスト、伊藤慎悟です。

治療院を経営者として。
必要な仕事は多々あります。

疲れてやりたくない、
気が乗らない、
そんな気持ちはこれから
いくらでもある。

けれど経営をする人間はそんな
感情に流されてはいけない。

やりたいか、やりたくないか、
ではなく必要か不必要か。

必要だからやるだけ。
過去の成功者、わたしの起業2年で年収4億を超えそうなメンターも
そうしている。
そんな人間が地味に地味に地味に
仕事をしているのに
生まれたての子どものような
自分がサボれる訳がない。
すこしづつでもいいから
もっとやらないと。

と、思いながら食べ過ぎて
早く寝たら起きてしまい

コピー書きつつふと、思った。

出来ないなら経営する資格
なんてない。

治療家仲間の皆さん、
頑張りましょう!



腰痛をガマンを治らないと
思ってしまっているあなた、
今後を決めるのは
あなたの行動次第です。
もし、我慢しているようならばきっとあなたのお役に立てると思います。 

今すぐレアナへお電話ください。 
090-6649-7032

施術中の際は予約して頂いた患者様の大切な時間になります。 
それなので電話に出ることが出来ません。 必ずこちらから折り返し連絡を致します。 
メッセージに「お名前と連絡先」を残してください。 

施術中の際は予約して頂いた患者様の大切な時間になります。 
それなので電話に出ることは
出来ません。
必ずこちらから折り返し連絡を致します。 
メッセージに「お名前と連絡先」を残してください!


治療費と時間について
レアナあなたにこんな保証を約束いたします! 
1.『ブログを見た』と言っていただければ通常初回9,000円の治療を初回特別割引として、1,980円で体験していただけます。 

2.万が一、私の治療を受けていただいてもあなたの腰痛が1ミリも改善しなければ施術費を100%全額返金させていただきます。 

なぜ、このような初回特別割引と保証をするのかというと

レアナに来院される患者様は 
整形外科・接骨院・鍼灸マッサージ院・治療院など3つ以上の治療院に真面目に通院しても全く治らず、医者からも「治らない」「手術をしないと」と言われた重症の患者様ばかりです。 

そのような患者様は『またそんな簡単に治るようなこと言って、、、』と どこの治療院も怪しいと疑っている方がほとんどです。 

そして『私の腰痛は治らない』と諦めています。 

私はそのような患者様の腰痛を本気で治したいのです。 

なので、腰痛に悩んでいるあなたに当院へ通院していただくためにはどうしたら良いのかと真剣に考えました。 

あなたに掛かる負担や不安、不信感をなくすためにこのような初回特別割引と保証を付けさせていただきました。 

もうあなたには一人で腰痛に悩んでほしくはありません。 
レアナの治療を受けて腰痛に悩まされない健康な身体を手に入れてください。 

追伸 

レアナは一人一人時間をかけて丁寧に治療をしているため、多くの新規患者様を治療することはできません。 辛い腰痛にお悩みの方は今すぐレアナへ下記のダイヤルにお電話ください。
090-6649-7032

#レアナ#leana#腰痛#痛み#名古屋#名東区#千種区#本山#覚王山#整形外科#整体#治療#理学療法士#原因#ぎっくり腰#ヘルニア#脊柱管狭窄症#坐骨神経症#すべり症#分離症#痺れ#シビレ#背中#下腹部#筋膜リリース#ストレッチ#ベルト#グローバル疼痛セラピスト協会#クラニオセイクラル#オステオパシー#一次呼吸