名古屋唯一 慢性腰痛専門整体院 レアナ

名古屋腰痛専門整体院 レアナ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛患者がやるべき最初のステップ

http://nagoyaseitaiin.net/まず、みましょうか!

あなたの腰痛が治らない理由↓本当にオペが必要?

こんにちは! 広告ディレクターから理学療法士に転身後、 理学療法士を捨てた男が院長を務める、 名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 伊藤慎悟です。 今日もあなたの腰痛が治らない理由を動画で話しています。 雨降ってきました。 大切なMacを壊し…

あなたの腰痛が治らない理由。広告ディレクターから理学療法士に転した男が赤裸々に語る

おはようございます! 広告ディレクターから理学療法士に転身後、 理学療法士を捨てた男が院長を務める、 名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 伊藤慎悟です。 今日もあなたの腰痛が治らない理由を動画で話しています。 大切なのは「本当の原因」を…

今夜は1,000,000円もらっても施術しない。

こんばんは!NHKためしてがってんでも特集された今、大注目!筋膜リリースを受けられます。名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 院長、世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。京都から名古屋へ戻ってます。連日のセミナーの反省と振り返…

女性特有の腰痛に悩むあなたへ

こんばんは!NHKためしてがってんでも特集された今、大注目!筋膜リリースを受けられます。名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 院長、世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。肝臓由来、10年以上の腰痛と子宮内膜症の方を治療していま…

簡単偕楽園ホームエクササイズ企画!

こんにちは!NHKためしてがってんでも特集された今、大注目!筋膜リリースを受けられます。名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 院長、世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。新しい商品を企画しています。グリッドポールで身体のコリを…

やりたいか やりたくないか ではない

こんばんは?おはようございます?NHKためしてがってんでも特集された今、大注目!筋膜リリースを受けられます。名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 院長、世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。治療院を経営者として。必要な仕事は多…

食事が腰痛を引き起こす、ご存知でした?

こんばんは! NHKためしてがってんでも特集された今、大注目! 筋膜リリースを受けられます。 名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 院長、世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。自家栽培の生姜、レモンとハチミツ、シナモンに漬け込ん…

成功者は本を読む。成功への第一歩は成功者の真似をすることから…

こんばんは!NHKためしてがってんでも特集された今、大注目!筋膜リリースを受けられます。名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 院長、世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。また、本を頂きました。啓発本、ベストセラー本、人から頂く…

もう筋トレはいらない

こんばんは! NHKためしてがってんでも 特集された今、大注目! 筋膜リリースを受けられます。 名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 院長、世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。 今日は筋トレシリーズ。 『割れている腹筋を目指してや…

兄弟と初めて会いました。。。。

こんばんは!NHKためしてがってんでも特集された今、大注目!筋膜リリースを受けられます。名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 院長、世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。今日は『腹筋や背筋、頑張ってる?』をお伝えします。 とあ…

筋トレで腰痛が治る?治ったら治療家は存在してません。

こんばんは! NHKためしてがってんでも 特集された今、大注目! 筋膜リリースを受けられます。 名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 院長、世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。 今日は『腹筋や背筋、頑張ってる?』をお伝えします。 …

筋トレで腰痛が治る?治ったら治療家は存在してません。

こんばんは! NHKためしてがってんでも 特集された今、大注目! 筋膜リリースを受けられます。 名古屋市唯一 腰痛専門整体院腰痛改善レアナ91 院長、世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。 今日は『腹筋や背筋、頑張ってる?』をお伝えします。 …