名古屋唯一 慢性腰痛専門整体院 レアナ

名古屋腰痛専門整体院 レアナ

移転先について




こんにちは


NHKためしてがってんでも
特集された今、大注目!
筋膜リリースの施術を受けられます。
名古屋市唯一の腰痛専門整体院 
レアナ-Leana-
院長の伊藤慎悟です。

午前中は事務仕事、午後は
移転先を探しに行きました。

ポイントはいくつか、
1.狙う層のいる駅徒歩圏五分
2.事務所使いOKの1DK
3.コインパーキングあり
4.治療院点在
5.コスト

まだあるけどやめときますw

面白かったのは1件目の不動産が
最初に物件。接骨院兼エステが
入っていてコワモテボウズの
オッちゃんが経営。
安いけど入ったら殴られそう(^.^)
色々と紙ベースで紹介。

次に行った不動産は営業マンが
良かった。自己管理物件のみ、
しかも話す、案内する順番が上手い。
条件をどんどん良くしてきました。

f:id:shingomanss:20160501173940j:plain

誰が言うか?ではなく
何をどんな順番で話せば
クロージングできるか?
心得てましたね。
しかも僕の趣味や思考を探って
親近感が出る話題をガンガン拾う。

すこし考えて決めます。

決まったら報告するので
皆さん、お楽しみに!

待ってられない人は
レンタルスペースも今池で
確保していますから
痛みになやむ人は今すぐ
連絡下さい。

#レアナ#leana#腰痛#痛み#名古屋#名東区#千種区#本山#覚王山#整形外科#整体#治療#理学療法士#原因#ぎっくり腰#ヘルニア#脊柱管狭窄症#坐骨神経症#すべり症#分離症#痺れ#シビレ#背中#下腹部#筋膜リリース#ストレッチ#ベルト#グローバル疼痛セラピスト協会