名古屋唯一 慢性腰痛専門整体院 レアナ

名古屋腰痛専門整体院 レアナ

当院に流れ

こんばんわ

NHKためしてがってんでも
特集された今、大注目!
筋膜リリースの施術を受けられます。

名古屋市唯一 慢性腰痛専門
整体院レアナ、院長、
世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。

本日もブログをお読みいただきありが
とうございます。

今回はこんな話を…

ご予約から治療の流れ


整体院レアナは、名古屋市の整形外科・整骨院・鍼灸マッサージ・整体・カイロのだ様々な治療を受けても腰痛が全く治らなかった方を専門に治療をしています。


1.ご予約

まず、お電話で「ブログを見て、予約をしたいのですが」とお申し付けください。

ご希望の日時をお聞きしてご予約を入れて頂きます。


2.問診・カウンセリング・検査

お身体の状態を把握する為に問診・カウンセリング・検査をおこなっていきます。

必ず腰痛には原因があります。


そして、その原因は人それぞれ違いますので一人一人あったオーダーメイドの治療をおこなう為にお話をお聞き致します。

 

3.施術

慢性腰痛の鍵となる筋肉・骨を中心に調整し、肩甲骨・骨盤のバランスもソフトな施術で整えていきます。

必要であれば内臓や頭蓋への調整も

加えていきます。

4.症状の確認

治療前と治療後の症状の変化を確認して頂きます。

痛みがどのように変わったのか?関節の動きがどのように変わったのか?

重だるさや凝っている感じがどのように変わったのか?

などを見ていただきます。


5.説明

運動やワンポイントアドバイスで回復を早めます。

痛みが楽になった後もあなたの「かかりつけ」となります。 



このような流れであなたのツライ腰痛を治療させて頂きます。 

ブログ限定!毎月5名様のみ。

■初回1980円 
初診2000円+施術料7000=9000を
79%オフ!
■二回目7000円 
※痛みの出にくい体づくりを目指す為
  二回はまずフォローを
  させて頂きます。


#レアナ#leana#腰痛#痛み#名古屋#名東区#千種区#本山#覚王山#整形外科#整体#治療#理学療法士#原因#ぎっくり腰#ヘルニア#脊柱管狭窄症#坐骨神経症#すべり症#分離症#痺れ#シビレ#背中#下腹部#筋膜リリース#ストレッチ#ベルト#グローバル疼痛セラピスト協会