名古屋唯一 慢性腰痛専門整体院 レアナ

名古屋腰痛専門整体院 レアナ

諦めないで!変形性関節症のかたへ

f:id:shingomanss:20160510065118j:plainおはよーございます。、

NHKためしてがってんでも
特集された今、大注目!
筋膜リリースの施術を受けられます。

名古屋市唯一 慢性腰痛専門
整体院レアナ、院長、
世界の日本人を治療するセラピスト、伊藤慎悟です。
 

40代、50代になって急に
股関節が痛みが出始めた

なんて女性の方結構いらっしゃると
思います。


やっぱり原因として最も多いのが
臼蓋形成不全などによる
股関節のOAですよね

先日患者さんで整形で手術を勧められたがまだ受けたくないと半年ほど整形から遠ざかっている40後半の女性がいらっしゃいました

話をきくと

台所で立ちっぱなしが痛い
自転車をこぐのが痛い
階段の上り下りがつらい
痛い側を下にして寝られない
痛くてしゃがめない

相当我慢していたようです

そこでまず
疼痛誘発動作にかけたのが

「大殿筋」です

大殿筋に疼痛誘発動作を
かけながらしゃがんでもらうと

ちょっと痛いけどしゃがめました

で、もう一か所
「大腰筋」

ここを誘発動作にかけると
痛みなく完全にしゃがめました

なんで後は疼痛誘発動作にかかった
この2か所を調整するだけです

2か所の調整をして今度は一人で
しゃがんでもらいました
すると…

当然しゃがめました

最初は最近痛くて完全に
しゃがんだことがないからと
おっかなびっくりしゃがんで
いったのですが

最後までしゃがむと
「えー、座っても痛くない」
と2,3回立ったり、座ったりを
繰り返していました

確かに股関節に問題はあるけれど
痛みに関してはきちんと評価を
行なって調整をしてあげれば

こういった結果が出ると思います。

それでは最後までお読みくださり
ありがとうございました!


慢性腰痛の痛みに悩む人は
今すぐ連絡下さい。
090-6649-7032

ブログ限定
■初回1980円 
初診2000円+施術料7000=9000を
79%オフ!
■二回目7000円 
※痛みの出にくい体づくりを目指す為
  二回はまずフォローを
  させて頂きます。


#レアナ#leana#腰痛#痛み#名古屋#名東区#千種区#本山#覚王山#整形外科#整体#治療#理学療法士#原因#ぎっくり腰#ヘルニア#脊柱管狭窄症#坐骨神経症#すべり症#分離症#痺れ#シビレ#背中#下腹部#筋膜リリース#ストレッチ#ベルト#グローバル疼痛セラピスト協会